ホーム香川のイエプロ企業株式会社杢創社

香川のイエプロ企業company

株式会社杢創社

創業は昭和44年、木製造作家具製作、商業施設等を手がける会社からスタートした「杢創社」。厳選した天然素材を使用したオーダーメイドのキッチン、テーブル等でこだわりの空間づくりをお手伝いします。細部のディテール、異素材使いなどに至るまでこだわったデザインでオリジナルのキッチンや家具を提供しています。既成のものではどうしても気に入るものがない、インテリアに溶け込むようなデザイン力の高いキッチンやテイストを揃えた家具にしたいなど、ご要望に応えます。もちろん海外メーカー製品のビルトインや異素材のコーディネーション等、理想の思い描いていたものが現実になる喜びを体験していただければと思います。昨今キッチンは住空間のイメージを大きく左右し、リビングダイニングのシンボリックな存在となりつつあります。空間構成の大切な要素に相応しい満足度の高い商品をお届けします。

住所
香川県高松市鶴市町798
電話番号
087-881-2622
ホームページ
http://mokusou.com/

この会社へ資料請求をする

淺田 知範(あさだ とものり)


昭和28年に祖父が創業した木工所を継承する3代目。自らも職人としてルイヴィトン、ボッテガヴェネタ等の商業施設什器製作に携わり、経験を積んだ後、自社の強みを生かした商品開発を行い現在、奮闘中。2017年有明ビッグサイトにて開催されたハイエンド・ハイデザインを発信するライフスタイル提案型の国際見本市「IFFT interiorlifestyle living」にも参加。

この企業の施工例


全てがクチュール感覚。オーダーキッチン&家具で理想の空間へ。

全てがクチュール感覚。オーダーキッチン&家具で理想の空間へ。