ホーム香川のイエプロ企業株式会社ママズ ママズ建築士事務所

香川のイエプロ企業company

株式会社ママズ ママズ建築士事務所

「少しでも女性の方が楽しく、楽に家事ができる空間を提供していけたら」そう考える「株式会社ママズ」。2012年の3月に創業以来、建築士というプロの目線と、子育てを経験した「ママ」としての女性目線で、住宅全体や水廻り、介護などのリフォームから新築までも対応可能。ママにやさしく、家族に嬉しいプランをご提案します。 例えば、「キッチンが北向きで寒くて使いにくい」、「床組から傷んで歩くたびにしなる危険な廊下を直したい」など、長年住み慣れた家も経年劣化やライフスタイルの変化に伴い、リフォームの時期を迎えます。しかしそんな時、迷わず我々に相談していただければ、プロがしっかりとした丁寧なヒアリングを行い、ご家族の要望にあったリフォームのカタチをご提案します。個々のリフォーム事業については、工事前の整理から引渡し後の収納計画まで完全サポート。アフターフォローまでしっかりさせて頂きます。「我々の喜びは、お客様のお困りごとや悩みごとを解決すること。その解決方法をアウトプットして、お客様と一緒に喜べることが、ママズの新築やリフォームの使命です」。リフォームをしたいけれども誰に相談したらいいのか分からないという悩みをお持ちの方は、是非お問い合わせください。

住所
香川県高松市下井田573-1
電話番号
087-887-8720
営業時間
8:00~18:00(要相談)
定休日
日曜
ホームページ
http://mamas-mamas.net/

この会社へ資料請求をする

川村 順子(かわむら じゅんこ)


二級建築士の他に、整理収納アドバイザー1級などの豊富な知識と経験を生かし、女性目線で細部にわたり丁寧にプランニング。当社は、お客様とのネットワークで繋がっている会社なので顧客満足度は高い。お困りのことがあれば気軽に何でもご相談ください。

この企業の施工例


アットホームな「ママズ」が叶えてくれる リフォームから新築まで 「住まいのよろず」を丸ごと相談!

アットホームな「ママズ」が叶えてくれる リフォームから新築まで 「住まいのよろず」を丸ごと相談!