ホームイベント情報10/15(日)【第17回住まい教室】快適・健康的・省エネな住まいを考えるなら「パッシブデザイン」を正しく学ぼう!!

イベント情報event information

10/15(日)【第17回住まい教室】快適・健康的・省エネな住まいを考えるなら「パッシブデザイン」を正しく学ぼう!!

【第17回住まい教室】快適・健康的・省エネな住まいを考えるなら「パッシブデザイン」を正しく学ぼう!!

■日時
10/15(日)
13:30〜16:00
(約2時間半程度を予定しています)
※6組限定、完全予約制
■場所
TOTO DAIKEN YKK AP高松 コラボレーションショールーム
(高松市林町2547−3)
■講師
1985地域アドバイザー拠点 passive design house MiRaie 塩田英範
■予約先
コチラから

今注目されている「ZEH」にもし、関心があるなら知っておきたい大切な話が聞ける第17回「住まい教室」を開催いたします(^^)

ZEH=省エネですが、同じ省エネな住まいを作っても、夏涼しく、冬暖かくて快適になるとは限りません。
省エネで家計に優しい住まいは良いことだけど、本当に望むのは、夏涼しく、冬暖かくて快適で、健康的にも暮らせる住まいではないでしょうか?(^^)

省エネの「シングルメリット」だけではなく、快適&健康的&省エネの「トリプルメリット」は実現できるんです(^^)

大切な資金を使って建てる住まいだからこそ、暮らし始めてからの幸せを実現してほしい!
そんな想いから始まった「住まい教室」です。

これからの住まいに必要不可欠な本物のパッシブデザインですが、パッシブデザインは奥が深い為、色んな計算やシミュレーションを重ね、適切かつ綿密に計画をしなければほとんど効果は得られません…
だからこそ、パッシブデザインについても具体的に解説します(^^)

「快適・健康的・省エネ」住まいにどれか一つでも実現させたいとお考えならば、知っておかないと後で知って後悔することにも…

「トリプルメリット」のある住まいで、子育てだってもっと幸せになる住まいのつくり方が学べます(^^)
毎月一回だけの開催&少人数募集の住まい教室で、家族にも家計にも優しい住まいのつくり方を勉強しに来てください!!

こんなご家族におススメです♪
・家族が安心して健康的に暮らしたい方。
・自然の光で明るいと気分も明るくなりそうな気がする方。
・日当りが心配で悩んでいる方。
・陽だまりのポカポカや日陰の涼しさが好きな方。
・目標室温を決めて、建築コストの無駄を省きたい方。
・風が入ってくると気持ち良くて好きだという方。
・エアコンの風はあまり好きではないと思う方。
・最近の家ならば、ヒートショックは関係ないと思っている方。
・最近の家ならば、どんな家でも暖かくて涼しいと思っている方。
・暑いけど…寒いけど…光熱費を気にして我慢している方。
・できるだけ無駄な光熱費を払いたくない方。
・パッシブデザインを知って、パッシブデザインを取り入れたいと思っている方。
・「なんちゃって」のパッシブデザインがあるの?!という方。

この住まい教室にお越し下さった方々に、不愉快な思いをしてほしくないので、強引なセールスは一切しておりません。
安心して、家族にも家計にも優しい住まいのつくり方を勉強しにいらしてください(^^)
定員が少ない為、受付は先着順となりますので、ご希望の方はお早目のご予約をお願いいたします。

開催場所 アクセスMAP


■お問合せ
passive design house MiRaie
高松市多肥上町2394-5
☎087-880-2655
営 9:00~17:00
休 不定休
会社HPはコチラ

« 前へイベント情報TOP次へ »

一覧に戻る