ホーム家を見るデザイン住宅高松市 W邸

家を見るselect of WORKS

高松市 W邸

カテゴリ
デザイン住宅
施工会社
あなぶきホーム株式会社

思い描いた究極の癒しの家。60代のご夫婦が長年の想いを込めて建てられたこちらの家。15年ほど前から本宅とは別に癒しの空間を検討されていたという奥様。ロケーションを中心に探されていたが、思うような物件に出会えることはなかった。しかし今回大好きな瀬戸内海を見渡す土地に出会うことになり、いよいよこだわりの家づくりがスタートしたのだ。まず、L字型のリビング。瀬戸内海に面した部分を全てガラス張りにし、出来るだけ広い窓を採用。開放感あふれるLDKを叶えている。さらにこだわったのがリビングから続く広いウッドデッキ。自然の風を感じながら瀬戸内海と周辺の緑を感じる-。日常を忘れ癒しの時間を過ごすことが出来るのだ。またウッドデッキには深めの軒を付けることで天気に左右されず自然を体感できる。広い窓とウッドデッキが生み出す開放感は、部屋の中にいても自然にいるような自由な住まいを叶えている。

この家の施工会社へ資料請求をする

あなぶきホーム株式会社
理想の住まいと暮らしを現実に夢と希望を自由設計で叶えます。 あなぶきホームはお客様の希望をしっかりと受け止めるため、打ち合わせを大切にしています。ここにはこれを入れたい、もっとこうしたいをという声を聞かせてください。また、最大30年までの定期点検や24時間コールセンター対応と、アフターフォローも万全です。「あなぶきホームに頼んで良かった」との嬉しい声を多数いただいています。
住所
香川県高松市今里町10番地1
電話番号
087-815-1383
営業時間
9:20-18:00
定休日
水曜
ホームページ
http://www.anabukihome.jp