ホーム家を見るデザイン住宅高松市 G邸

家を見るselect of WORKS

高松市 G邸

カテゴリ
デザイン住宅
施工会社
ユーリックホーム

暮らし方が広がる独創的な間取り。空間の広がりを見せるホワイトベースに、落ち着いたブルーを配色。インナーバルコニーやサンルームを備えた「マリンパレード」は、オーストラリアのショッピング街、マリンパレード通りでのアクティブな暮らしをイメージさせてくれます。ブルーの金属サイディングが目を引く外観に加え、内観にもブルーのアクセントを。涼しげなリビングで過ごす時間は、夏の暑さを忘れさせてくれます。リビングに隣接するサンルームは、シンボルツリーの緑に癒される坪庭を臨むことができます。家事室として、またリビングと一体化したワンフロアとして、使い方の幅が広がることで、生活に豊かさを添えてくれます。洋室は1階に1つ、2階に寝室を含む3つを用意。多目的に使えるアネックスルームとあわせて、自由度の高い5LDKの間取りに。生活動線にもしっかり配慮されているので、ゆとりある大人のバカンス・ライフが実現します。

この家の施工会社へ資料請求をする

ユーリックホーム
住まう人の目線で、家族の夢と笑顔のために。 創業以来、地元・高松での実績を重ねる「ユーリックホーム」。確かな技術が生む快適な暮らしの中にも、コンセプトが際立つ新感覚のモデルハウスを次々に発表し、多くの評価と信頼を得ています。お客様の声を大切にし、そこから広がる可能性を最大限に活かしながら、夢の実現とその先も続く家族の未来を見据えた提案をいたします。
住所
高松市木太町8区3841-5
電話番号
087-867-9336
営業時間
10:00-18:00
定休日
無休
ホームページ
http://www.yurick.co.jp