ホーム家を見るデザイン住宅光と風を感じるエレガントな家

家を見るselect of WORKS

光と風を感じるエレガントな家

カテゴリ
デザイン住宅
施工会社
あなぶきホーム株式会社

小学生のお子様がいらっしゃるT様ご夫婦の新居は、どのスペースにも豊かな光を届けるライトコート(中庭)のある家です。気持ちのよい陽光と風を屋内に取り入れるライトコートには、2階のバルコニーに続く黒いエキスペンドメタルの外階段を設置しました。家族には1階と2階を繋ぐ役割を果たし、ゲストには未知なる空間を感じさせる想像への扉になっています。居住空間のカラーは、エレガントさが漂う白が基調です。1階は伝統のヨーロピアン様式を取り入れたサロンやスッキリ端正なリビング&ダイニングが配置されています。爽やかな白の空間に配される家具・調度品、グリーンやフラワーが鮮やかな差し色となって、優雅さを際立たせています。2階は主寝室、子ども部屋、浴室を備えたプライベート空間です。回廊を動線に取り入れ、ゲスト来訪時の流れと家族の流れをうまく分けています。

この家の施工会社へ資料請求をする

あなぶきホーム株式会社
理想の住まいと暮らしを現実に夢と希望を自由設計で叶えます。 あなぶきホームはお客様の希望をしっかりと受け止めるため、打ち合わせを大切にしています。ここにはこれを入れたい、もっとこうしたいをという声を聞かせてください。また、最大30年までの定期点検や24時間コールセンター対応と、アフターフォローも万全です。「あなぶきホームに頼んで良かった」との嬉しい声を多数いただいています。
住所
香川県高松市今里町10番地1
電話番号
087-815-1383
営業時間
9:20-18:00
定休日
水曜
ホームページ
http://www.anabukihome.jp/