ホーム家を見るデザイン住宅緩やかな美しい格子がある家

家を見るselect of WORKS

緩やかな美しい格子がある家

カテゴリ
デザイン住宅
施工会社
株式会社富山総合建築

木製の格子包み込まれるような外観が特徴的なこちらの家。シンプルなデザインの建物が、格子というアクセントを加えることで個性あふれる佇まいになりました。木組みの格子は、プライベート感を守りながらも壁のような圧迫感がなく、柔らかな光と風も優しく取り入れます。見た目の美しさと機能性を兼ね備えたデザインは、富山総合建築の真骨頂と言えます。階段途中に設けたスキップフロアが目を惹くリビングは、開放感のある広々空間。モザイクフロアの表現豊かな木目と、階段手摺のアイアンの質感のコントラストが居心地の良さを演出します。大きな収納スペースも確保して、住空間の利便性もアップ。また、リビングの中央や2階ホールの壁には、素材感が美しいブリックタイルと無垢のアカシア材をアクセントとして使用。確かな技術と洗練されたデザイン性から紡ぎだされる、自由に使える空間づくりが快適な暮らしを支えてくれます。

この家の施工会社へ資料請求をする

株式会社富山総合建築
自然素材にこだわる家づくりで施主の情熱をそのままカタチに! 人との出会い、そして喜びを見出す人間性を大切にした富山総合建築の家づくり。「家とは買うものではなく、人と人が築いていくもの」を信条に、暮らしの夢と想いを詰め込んだ、人に優しく地球にも優しい住まいを提案してくれます。そこには必ず、「気持ちいいな…」という施主の素直な言葉が生まれています。
住所
香川県三豊市豊中町岡本520-1
電話番号
0875-57-6340
営業時間
10:00-18:00
定休日
水曜、第3土日
ホームページ
http://www.tomi-ken.com/