ホーム家を見るデザイン住宅家族がほっとできる空間に白を基調にしたデザイン性の高い住まい。

家を見るselect of WORKS

家族がほっとできる空間に白を基調にしたデザイン性の高い住まい。

カテゴリ
デザイン住宅
施工会社
株式会社高坂建設

贅沢にスペースをとった玄関はモノトーンに木を組み合わせたこだわりのしつらえ。玄関横には家族が増えても十分に対応できる大容量の収納スペースも備え付けられています。施主様の家族みんなが自然と集まるような家に、というご希望を叶えたビングには広い窓から明るい日差しがふりそそぎ開放的な雰囲気に。オープンキッチン横の収納スペースには半透明の扉を使うことで圧迫感なくスッキリと目隠しすることが可能に。またリビングから続く琉球畳を使った和室も同じく白を基調とするモダンなしつらえに。開け放していてもリビングとの違和感がないように配慮されています。また浴室から続く洗面スペースにもこだわりが。既成ではなくオーダーの洗面台を製作。炭モルタルを使った広々としたスペースではアイロンがけなども出来る家事スペースに。室内干しの機能もあるため移動を最小限に抑え、家事の負担をできるだけ少なくなるよう配慮しています。リビングから二階に向かう階段の踊り場を利用してちょっとした作業スペースを設けました。PCスペースや、お子さんが大きくなった時の遊び場にも使えそうです。

この家の施工会社へ資料請求をする

株式会社高坂建設
大工が考える良い家。「家は3回建てたら満足の時代から1回で満足できる家へ」 当社は、創業以来大工工事業者として下請工事も含めて数百件の工事に携わってきました。そして、昨年より本格的に新築住宅の元請を開始しました。これまで様々な現場で施工してきた、豊富な経験をふんだんに詰め込んだ住宅をご提供します。当社は、施工後、お客様がお住まいになられてからが本当のお付き合いの始まりだと考えています。
住所
香川県さぬき市志度字カシキ4295番地6
電話番号
087-894-7765
営業時間
10:00-18:00
定休日
水・第三日曜
ホームページ
http://www.kousakakensetsu.com/