ホーム家を見るデザイン住宅日々の疲れを忘れさせる非日常的な「癒し」

家を見るselect of WORKS

日々の疲れを忘れさせる非日常的な「癒し」

カテゴリ
デザイン住宅
施工会社
栗・家

以前から塗り壁の質感が好きで、塗り壁が似合う家で暮らしたいと考えていたN様ご夫妻。数件の工務店を廻った中で、建物のテイストはもちろんスタッフの人柄にも惹かれ、栗・家に家づくりを託すことに。絶対に欲しいとリクエストした薪ストーブや奥様こだわりのアイランドキッチン、広いリビング空間など、理想の我が家への恋する気持ちを詰め込んだファーストプランに、お2人は一目惚れ。素材や色、照明、スイッチ&コンセントなどの細部の仕様は、インテリアコーディネーターを交えながら決定。施工中での仕様変更にも融通を利かせて対応してくれる現場の仕事ぶりには、ご主人も任せて大丈夫と改めて確信。大きな信頼と安心感の中で、我が家の完成を迎えました。塗り壁の美しい欧風スタイルの外観は、まるでカフェのようなエレガントな雰囲気に。屋根の煙突やオーニングテントを備えたデッキスペースもアクセントになり、道行く人の目を引く建物に仕上がりました。

この家の施工会社へ資料請求をする

栗・家
「恋する工務店」がお届けするお客様を想う「恋心」で創る理想の住まい 理想の我が家を夢見るお客様の熱意に、強い気持ちと確かな技術でお応えする最良のパートナーになることが栗・家の願いです。「一番大事なことは何?」「どうすれば喜んでもらえる?」「必ず幸せになって欲しい!」・・・、まるでお客様に恋するような想いで、全ての理想を叶える家づくりをサポートします。
住所
高松市由良町86番地1 (県道10号高松長尾大内線沿い)
電話番号
087-848-6999
営業時間
9:00-18:00
定休日
GW、お盆、お正月のみ
ホームページ
http://www.kuri-ya.jp