ホーム家を見る自然住宅丸亀市 モデルハウス

家を見るselect of WORKS

丸亀市 モデルハウス

カテゴリ
自然住宅
施工会社
株式会社山倉建設

飽きのこない優しいデザインと心地よい空間。コンセプトは「自然との調和」と「家族との調和」。ホタテの漆喰壁や無垢の床材などこだわりを持つ自然素材を使用することで、健康を守るとともに心地よい空間をつくりだしています。また家族の成長と共に経年変化を楽しむこともできます。モダンな設計でありながらもやわらかい印象を受けるのは、自然素材を活かし、そして女性目線でデザインされているから。例えばちょっとした収納、ちょっと置ける棚。女性にとって便利で嬉しいちょっとした場所を随所に造作。さらに、いつも家族のつながりを感じられる工夫をプラス。日の光が注ぐLDKは、家の中心となり家族の会話を生み出します。黒板塗料を使用した扉や壁には、家族えのメッセージを残すことができます。健康で安心できる暮らしの中で、家族と幸せを紡いでいける家です。

この家の施工会社へ資料請求をする

株式会社山倉建設
家づくりを家族みんなの想い出に・・・過程を大切にした地域密着型工務店。 創業33年。「住まいづくりは幸せづくり。幸せづくりは想い出づくり、街づくり」をモットーに、土地探しから注文住宅、リフォームまで何でも相談できる地域の工務店。“現場キレイ”の徹底はもちろん、職人との顔合わせや1日大工体験など、家族みんなの想い出になる独自の企画が人気です。一つひとつの過程を大切にすること、そして最新かつ長い目で見た工法と技術力が厚い信頼を得ています。
住所
香川県仲多度郡多度津町大字南鴨4-3
電話番号
0120-326-294
営業時間
9:00-17:00
定休日
GW、お盆、年末年始
ホームページ
http://www.arigato-yamakura.com/