ホーム家を見る自然住宅家族みんなの健康と幸せを紡ぐ家

家を見るselect of WORKS

家族みんなの健康と幸せを紡ぐ家

カテゴリ
自然住宅
施工会社
株式会社山倉建設

コンセプトは「自然との調和」と「家族との調和」。家だけでなく、暮らしそのものを見据えてデザイニングしたのが山倉建設の新モデルハウス「Aito」です。あい・いえ・とき・おかえり。4つの言葉から生まれたこの名前には、たっぷりの愛情の中で、家族の時間を育んでほしいという思いが込められています。暮らしやすいのはもちろんのこと、住まいに必要なのは家族の健康を守ることであり、会話がたくさん生まれることであり、一人ひとりが心地いいと感じる空間をつくることです。ここには、そのためのアイデアがいっぱい。自然素材を使用することで、家全体にやわらかな空気感を。体に取り込む空気をきれいに保ってくれるのも自然素材のメリットです。その空気はは、天井や壁を通して循環する独自のシステム・ARIA(アリア)により温度と湿度が調整され、一年を通して省エネで快適な空間をつくり出します。

この家の施工会社へ資料請求をする

株式会社山倉建設
家づくりを家族みんなの想い出に・・・過程を大切にした地域密着型工務店。 創業33年。「住まいづくりは幸せづくり。幸せづくりは想い出づくり、街づくり」をモットーに、土地探しから注文住宅、リフォームまで何でも相談できる地域の工務店。“現場キレイ”の徹底はもちろん、職人との顔合わせや1日大工体験など、家族みんなの想い出になる独自の企画が人気です。一つひとつの過程を大切にすること、そして最新かつ長い目で見た工法と技術力が厚い信頼を得ています。
住所
香川県仲多度郡多度津町大字南鴨4-3
電話番号
0120-326-294
営業時間
9:00-17:00
定休日
GW、お盆、年末年始
ホームページ
http://www.arigato-yamakura.com/